パルティスからのお知らせ

ロボットアカデミー春の無料体験会

 

2020年、いよいよ小学校でのプログラミング授業必須化が迫ってきました。
「想像力」「解決力」「論理的思考」
これからの社会に不可欠な資質や能力を養うために、まずはこの春、ロボットプログラミング教室を体験してみませんか?

 

無料体験会内容

Primaryコース ミニカーをはしらせよう!

小学校1・2年生を対象としたコースです。レゴ®エデュケーションWeDo2.0®を使って車を作ります。タイヤの大きさや、プログラミング、車輪の組み合わせを変えて、できるだけ速く走るミニカーにするにはどうしたら良いのか、考えてみよう! この春小学校入学のお子様も是非!

  

Secondaryコース かべにぶつからない車をつくろう!

小学校3~6年生を対象としたコースです。今話題の自動ブレーキシステムを作ろう!いったい、どんな仕組みなのだろう?考えて、部品を選び、自分の手で作り上げるよ。君も今日からロボット技術者だ!この春3年生になるお子様も是非!

  

3月~4月 体験会・見学会日程

 

 
 
LINEをご利用のお客様は、気軽に体験会、見学会のお申込みが可能です。
パソコンをご利用のお客様は、スマートフォンでQRコードを読み込んでいただき、下記情報をお送りいただくとお申し込みができます。
スマートフォンをご利用のお客様は、友だち追加ボタンから登録いただき、下記情報をお送りいただくとお申し込みができます。

●お子様のお名前
●お子様の学年
●ご希望の体験日
●ご希望の体験時間
●ご連絡先電話番号

以上をご記入のうえ、送信してください。

 

 

お知らせ一覧に戻る

専門スタッフがサポートいたします。

ご相談・体験 レッスンは無料!
レッスンは朝9時から夜9時まで。仕事帰りでも大丈夫!
土日も受講可能!
個別レッスンで、時間を選べる。
忙しくても、レッスンの振り替えができるから安心!
必要なところだけ学べるから費用も安心!

pagetop