パルティスからのお知らせ

働き方を変えるなら今!自由な働き方応援【MOS資格】

在宅やテレワークという働き方

ここ数カ月の間、感染症予防や対策のために在宅ワークやテレワークを初めて体験された方が多くいらっしゃいました。

通勤するための時間がなくなり、無理なく自分のペースで仕事が出来る反面、パソコン操作に戸惑って思うように仕事がはかどらないなど、一人でパソコンを使うことに不安を感じるシーンもあったのではないでしょうか。

どのような状況でも安心して働くことができたら、いつもと違った在宅での仕事も快適な仕事空間になりそうです。

自分らしく働くために

パルティスは新しい働き方に柔軟に対応するためのパソコンスキルがこれから先とても重要になると思っています。

どんな時も自分らしく、自由にそして、この先また別の働き方をするかもしれない自分のために少しだけ時間を使いませんか?

MOS資格が新しい働き方をサポート

MOSの資格は仕事で日常的に行う業務と連動しており、資格取得後はパソコンの操作を「自分一人で」出来るようになります。

職場の人に聞きたいけれど、聞きづらい・・という経験は誰にでもあります。

仕事に直結する操作を何度も復習することで取得できるMOS資格は、
自宅で一人で仕事をしたり、限られた時間で仕事をしなくてはならないといった状況がある今、最適な資格といえます。

働き方を変えるなら今!
「パソコンは一人で出来る」を目指しましょう

自由な働き方応援 MOSコース

速習コース

回数:8回
期間:1~2ヵ月
受講料:28,800円(通常価格36,000円※7,200円引き)

通常コース

回数:15回
期間:2~3ヵ月
受講料:54,000円(通常価格67,500円※13,500円引き)

応援特典

全コース入会金15,000円が0円
全コース「自宅でゆっくり復習テキスト」をプレゼント!

お電話・メールでのご相談、お気軽に!

まずはお電話やメールでご相談ください。
体験レッスンもゆったりと受けることが出来るよう環境を整えてご用意しています。

 

 

お知らせ一覧に戻る

専門スタッフがサポートいたします。

ご相談・体験 レッスンは無料!
レッスンは朝9時から夜9時まで。仕事帰りでも大丈夫!
土日も受講可能!
個別レッスンで、時間を選べる。
忙しくても、レッスンの振り替えができるから安心!
必要なところだけ学べるから費用も安心!

pagetop